美しい手しごと、心地よい手ざわり。 世界の「ハンディクラフト」との出会いを「ビスタブリカン」で。

INFORMATION

VISTABRICANからのお知らせ

10月12日(日曜日)の営業について

2019年10月11日 × INFORMATION

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
台風19号の接近に伴い、
10月12日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。

閉店のお知らせ

2019年10月4日 × INFORMATION

いつもVISTABRICANをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度10月21日(月曜日)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
つきましては、閉店までの間、永らくのご愛顧に感謝して、SALEを開催させて頂きます。
閉店日までは毎日営業致します。
ご来店、心よりお待ち申しあげております。

バットウイング小紋柄シャツ

2019年9月9日 × INFORMATION

日中はまだまだ暑いですが、夜は虫の声なども聞こえ涼しくなりましたね。
さて今回は、オリジナルのバットウイング小紋柄シャツのご紹介です。
全体的にゆったりとしたシルエットです。
2枚の小紋柄の生地をうまく組み合わせており、裾がラウンドしているデザインが素敵です。脇にポケットが付いております。
他にも新作入荷しております。是非一度ご覧になりにいらして下さい。

オリジナル手描きバティックワンピース

2019年9月2日 × INFORMATION

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
さて、今回は、秋らしい色合いの手描きバティックワンピースのご紹介です。
暑い日には一枚でお召し頂けば涼しくお過ごし頂けますし、これから秋が深まれば、重ね着をしてお楽しみ頂くこともできるデザインになっております。
是非一度ご覧になりにいらして下さい。

SALE開催中

2019年8月20日 × INFORMATION

毎日暑い日が続きますね。
さて、この度、ビスタブリカンでは、
SALEを開催致しております。
ブラウス、ワンピースをレジにて
定価の10%~20%OFFとさせて頂いております(既にSALE価格の商品、および、一部対象外の商品がございます)。
9月2日月曜日まで開催致しております(定休日はお休みを頂きます)。
是非この機会にご来店下さい。

オリジナルハンドプリントチュニックブラウス

2019年7月27日 × INFORMATION

今年の梅雨は長かったですが、いよいよ夏本番という感じがしますね。
さて今回は、オリジナルハンドプリントチュニックブラウスのご紹介です。
ウェーブタックを胸や袖、背中の部分に施して非常に凝った作りになっております。風も通り、非常に涼しいチュニックブラウスです。
他のハンドプリント柄もございます。
是非一度ご覧になりにいらして下さい。

カゴバッグ

2019年7月20日 × INFORMATION

蒸し暑い日が続きますね。
さて、今回は、涼しげなカゴバッグ類が入荷しております。
うち布にバティックを使用し、素敵な仕上がりになっております。
その他、新製品入荷中です。是非一度ご覧になりにいらして下さい。

オリジナルクレイジーパターンワンピース

2019年7月7日 × INFORMATION

雨の日が多いですが、そろそろすっきりした青空を見てみたいですね。
さて今回は、オリジナルクレイジーパターンワンピースのご紹介です。ハリ感のあるしっかりしたコットンを使用しているため、ワンピースとして着て頂くのはもちろんのこと、Tシャツなどの上に、重ね着して頂いても素敵です。はっきりとしたストライプ模様が、スリム感を演出します。両脇にポケットが付いております。
また、アワビ貝とメノウを組み合わせたネックレスは、非常に涼しげな印象を与える一品です。
その他、ブラウスやワンピースも新規入荷しております。是非一度、ご覧になりにいらして下さい。

オリジナルレース刺繍ブラウス

2019年6月27日 × INFORMATION

梅雨のこのシーズン、湿度が高いため、気温の割には汗ばむことが多いですよね。
さて、今回はそんな汗ばむ季節でも快適にお過ごし頂けるレース刺繍ブラウスのご紹介です。
レース素材を使用しているため、通気性がよく非常に涼しい仕上がりとなっております。また、ボタンは花を模した貝ボタンを使用しており素敵なアクセントになっております。
その他新商品入荷しております。是非一度、ご覧になりにいらして下さい。

オリジナル手描きバティックワンピース

2019年6月16日 × INFORMATION

今年の梅雨はよく雨が降りますね。アジサイは水分をたくさん必要とするので、道路わきなどのアジサイは例年に比べてより鮮やかに咲いている気がします。
さて、今回はオリジナル手描きバティックワンピースのご紹介です。細かい花柄の中にポイントとして大きな花がいくつか描かれており、華やかな印象が素敵なワンピースです。裾に向かって若干絞られているデザインが引き締まった印象を与えています。また、首元のネックレスは、ゴールドリップシェルに加工を施し、さらにムーンストーン、ラピスを組み合わせた希少な一品です。
その他、新商品入荷しておりますので、是非一度ご覧になりにいらして下さい。